OOO

22歳

二か月もブログを放置していた。飽き性なんで続かないんですよね。

 

最近は、髪をばっさり切ってショートボブにしました。乃木坂の生駒ちゃんみたいになりましたよ、周りから好評で嬉しいです。ロングにするのはまた今度!と言いつつ出来ないんだなあ。

 

映画館で映画を増税してから先月初めて観たけど、100円値上がりしててショックだった。まあ、レディーズデイかレイトショーでしか観ないから安いけどさーーー。

「私の男」と「渇き。」観てきました。

私の男は三階堂ふみが苦手なんだけど良かった。三階堂ふみを初めてみたのは、神聖かまってちゃんの映画だったんだけど、あ!この子可愛い!と思ったけど、声と演技が気に入らなかった。苦手なのに私が観るドラマや映画にはこの子はよく登場するん。売れてんだね。苦手だけど、はまり役で高校生役なのにエロかった。

 

渇き。は好きじゃなかったなー。告白のほうが好きだ。ポップなエログロって感じでイメージとは違った、オープニングからアニメ風で曲もでんぱ組だったりとちょっとうるさい感じがした。

 

最近、家にいることが多いから外で遊びたい、山に行きたい。誰か誘って行こうかな。