OOO

22歳

あっつい

梅雨明けして、めちゃくちゃ暑いです。髪を切ったから首元がものすごい暑いです。日焼け止めをこまめに塗りましょう。

 

祝日は、友達と大山近くの牧場へ。家族連れが多くて、シャボン玉やバドミントンやらで楽しんでる親子見ると、かわいいなーと思う反面、家族つくっててすごいなーと思うわけですよ。恋人つくって結婚して子供産んで育てるってすごいよね、わたしにもできるのかしら、わかんね。

 

レジャーシートでも持って行って昼寝したりだらだら過ごしたかったけど、予想に反して私以外の人は早く帰りたかったみたいで残念。まあ、次はお弁当と遊び道具でも持っていこ。

f:id:inupoyo:20140721121233j:plain