OOO

22歳

最近

合コンで知り合った男と週1でご飯に行き、紅葉や夜景を観たり、朝まで飲んでたりするわけだが、ひょんなことから来週広島に一泊旅行することになった。私はその人の事を好きなわけだが、向こうは私の事をどう思っているのか全く分からない。話を聞いた限りだと経験豊富で女慣れしてるから、わたしがドキドキするようなことが向こうからしたら大した意味もないことかもしれなくて、そう考えるとなにも期待しちゃいけない、って自分を自制してる。この前その人がかなり酔ってて手繋がれたり抱き疲れたりして嬉しい反面なんの意味もないことかもなと考えたら落ち込む。思い切って思い伝えれようか、でも出会って一か月半だし時期尚早か。でもこのもやもやをぶつけてすっきりしたい。あ~~、片思いたのしい。返信早くこないかな