OOO

22歳

2014-01-01から1年間の記事一覧

明日から

また仕事。 最近、ネットで知り合った男の子(おそらく高校生)と毎日通話してる。これと言って話すことは無いが日課になっている、お互いひまつぶしですね。元カレとも相変わらず連絡をとっており、友達でもないよくわからん関係である。でも、家族の次に悩…

残暑

少し前に元カレから連絡があり、なんだかんだあってよりを戻したいと言われる。 ふつーに話してると面白いし楽しい、やっぱり三年も付き合っていただけあって、お互いの事をわかっているし安心する。でも、よりを戻すのは違う、けど話の中で仲のいい男の人が…

自分さいてーすぎて嫌になるなにしてんだろ

最近、すごく眠いあさ、目覚めが悪いので寝ますおやすみなさい

そーめん

暑くて溶けそう、夏バテで順調に体重が落ちてるのは嬉しいけど、外出るとクラクラして気持ち悪くなる。やっぱ、夏きらいかといって、クーラーガンガンの部屋に一日中いると風邪引くからほんと困った身体だ。明日は鳥取砂丘行くかもしれん。

あっつい

梅雨明けして、めちゃくちゃ暑いです。髪を切ったから首元がものすごい暑いです。日焼け止めをこまめに塗りましょう。 祝日は、友達と大山近くの牧場へ。家族連れが多くて、シャボン玉やバドミントンやらで楽しんでる親子見ると、かわいいなーと思う反面、家族…

丸尻フーズ

土曜の夜に、友達カップルに誘われ花火をした。やることなくて暇してたからホイホイついていった。三人でわーわーきゃーきゃ言いながら、誰が一番長く火が消えないかを勝負したりして面白かった。 行き帰りを車で送ってもらったんだけど、後部座席からカッ…

土曜日を乗り切れば

今日を乗り切れば、明日から二連休! 土曜日が仕事の私にとって二連休は貴重です。とりあえず明日は、カメラバッグを探しに雑貨屋巡りです。二年前に買ったミラーレスの一眼レフカメラ、買ったはいいが全く活躍していません。カメラ用バッグを買っていなかっ…

二か月もブログを放置していた。飽き性なんで続かないんですよね。 最近は、髪をばっさり切ってショートボブにしました。乃木坂の生駒ちゃんみたいになりましたよ、周りから好評で嬉しいです。ロングにするのはまた今度!と言いつつ出来ないんだなあ。 映画…

悩み中

今度、会社の都合で一週間のお休みがあるので一人旅行でもしようかと思うけど、行先を悩み中。神戸とあとどこかに行こうかなー。んー、おすすめありますか? この間、美容院に行き髪の毛をカットしてもらった。頑張って胸あたりまで伸ばそうと思ってるので、…

母の日

昨日は母の日だったので、いちごのタルトケーキを家族4人で食べました。 いちごが甘くてとっても美味しかったです。去年は、花束をあげたっけ。来年は何をしようかな

旅行

GWに横浜・鎌倉旅行をしてきました、友人と二人で。 鶴岡八幡宮と大仏を見てから、由比ガ浜で砂浜遊び。やはり観光地なので、人!人!!人!!!の多さにびっくりしました。やはりみんな考えることは同じですよねー 小町通りを抜け鶴岡八幡宮にお参りに行き…

ひさびさに

日記を書いてみる。放置癖があるのでツイッターやフェーズブックもアカウントを作ったはいいが、更新を全くしていない。このブログは、そうならないようにと思ったが中々上手くいかないものだ。 今日で4月も終わり、あしたから5月だ。あっという間にGWが来…

最近、食欲旺盛でしんどい。ご飯を食べた後に、冷凍スパゲッティとか菓子パンとかを平気でペロリと食べちゃう自分が怖い。 明日、というか今日か。矯正を始めるから人生初めての抜歯をしてくるよ!っひい、こわい・・・!時間もお金もかかるが自分に対しての…

何もない日曜日

もう三月九日。ひと月経つのが早く感じる。 今月は矯正の支払いがある為、お金を使えない。そんなときに限って、ほしい靴や服が周りにちらついて、ストレスがたまってしまう。恋人とは今月で付き合って三年になる、遠距離して三年か、あっという間のような、…

あす、大阪に行ってくる!早起き早起き〜

今日はお仕事がお休みだった。悪夢のうなされながら起床、TUTAYAへ行き「アイアンマン3」と「モールス」を借りる。アメコミの中でもアイアンマンが特に好きで、昨夜2を観て続きが気になった為借りたった。2はいまいちだったけど、3はテンポよく進んで面…

風邪を引いただれか心配してくれ

ぐえー

語尾のばす男きもちわりい〜〜〜なんて思ったりするのは彼氏の影響ですかね。はあ、どうしまひょ

最近の休みの過ごし方

8時前に彼氏からの電話で起床。ぐだくだと1時間お話してた。何話してたっけ?そのくらいくだらない事だ。昼からおじいちゃんの家に行き、恒例のお昼寝をするつもりが、掃除やご飯を作ったりとバタバタしてたので、昼寝する時間なんて無かった。最近の日曜日…

はじめまして

唐突にブログは始めたいと思い、夜中にせかせかと作りまんた。無理せず長く続けることを目標にやっていこうとおもう。約2,3年前は、ちっちゃいサイトを作っていたが、高校卒業を機にやめて、また今回長く文章を書いていこうと思う。ツイッターもやってい…