OOO

22歳

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そーめん

暑くて溶けそう、夏バテで順調に体重が落ちてるのは嬉しいけど、外出るとクラクラして気持ち悪くなる。やっぱ、夏きらいかといって、クーラーガンガンの部屋に一日中いると風邪引くからほんと困った身体だ。明日は鳥取砂丘行くかもしれん。

あっつい

梅雨明けして、めちゃくちゃ暑いです。髪を切ったから首元がものすごい暑いです。日焼け止めをこまめに塗りましょう。 祝日は、友達と大山近くの牧場へ。家族連れが多くて、シャボン玉やバドミントンやらで楽しんでる親子見ると、かわいいなーと思う反面、家族…

丸尻フーズ

土曜の夜に、友達カップルに誘われ花火をした。やることなくて暇してたからホイホイついていった。三人でわーわーきゃーきゃ言いながら、誰が一番長く火が消えないかを勝負したりして面白かった。 行き帰りを車で送ってもらったんだけど、後部座席からカッ…

土曜日を乗り切れば

今日を乗り切れば、明日から二連休! 土曜日が仕事の私にとって二連休は貴重です。とりあえず明日は、カメラバッグを探しに雑貨屋巡りです。二年前に買ったミラーレスの一眼レフカメラ、買ったはいいが全く活躍していません。カメラ用バッグを買っていなかっ…

二か月もブログを放置していた。飽き性なんで続かないんですよね。 最近は、髪をばっさり切ってショートボブにしました。乃木坂の生駒ちゃんみたいになりましたよ、周りから好評で嬉しいです。ロングにするのはまた今度!と言いつつ出来ないんだなあ。 映画…