OOO

22歳

今日はお仕事がお休みだった。悪夢のうなされながら起床、TUTAYAへ行き「アイアンマン3」と「モールス」を借りる。アメコミの中でもアイアンマンが特に好きで、昨夜2を観て続きが気になった為借りたった。2はいまいちだったけど、3はテンポよく進んで面白かった。モールスは「ぼくのエリ」のリメイク版だし、クロエも出てるしね。クロエと言えば、キックアス2はいつ日本で上映するんだろうか。したとしても、わたしが住んでる田舎で上映するかどうか・・・。くそー、都会に住んでいろんな映画を映画館で観たい、楽しみたい!

 

夜は、友達の紹介で脱毛体験に行った。痛みもなく、あっさり終わった。お店もスタッフの雰囲気も良かった。でも、さすがというか、ガンガン営業かけてくるなーと感心してしまった。まあ、それがお仕事なのだけど。

 

なんか面白い映画とかやってないかな

f:id:inupoyo:20140122224339j:plain