OOO

22歳

何もない日曜日

もう三月九日。ひと月経つのが早く感じる。

今月は矯正の支払いがある為、お金を使えない。そんなときに限って、ほしい靴や服が周りにちらついて、ストレスがたまってしまう。恋人とは今月で付き合って三年になる、遠距離して三年か、あっという間のような、長かったような。最近というか、ここ半年くらい彼氏にかまってちゃんメールをしてしまったり我儘を言って困らせたり、そんなことしたくないのに、寂しくてついしてしまう。この前、恋愛体質だなお前は、と言われてしまったけどそうなのかな。そんなふうに考えたことなかったし、今までそんな人たちを馬鹿にしてきたのに、自分がそうなふうになってしまったのにショックを受けてしまった。遠距離で私は地元に就職していて、彼氏は四月から四回生でどこに就職するかもわからないし、同棲とかするのはもっともっと先になる。大丈夫と言われるけど、すごく辛いし。1,2年目のときはそんなことなかったのにな。やっぱ、遠距離は難しいの~~~~~~~~~~~~~~~。