OOO

22歳

悩み中

今度、会社の都合で一週間のお休みがあるので一人旅行でもしようかと思うけど、行先を悩み中。神戸とあとどこかに行こうかなー。んー、おすすめありますか?

 

 

この間、美容院に行き髪の毛をカットしてもらった。頑張って胸あたりまで伸ばそうと思ってるので、今回は毛先の痛んでいるとこだけを切り、シャンプーブローしてもらっていると担当のおねーさんが「去年の秋にかけたパーマがまだ残ってるよ」とのこと。鏡をみると毛先がいい感じにくるくるしていた。おねーさんがドライヤーで内側に巻くように髪を乾かすとパーマが出てくるから、家でもやってみてね。と言われ早速実行したが、案の定上手くいかない!!!んー、髪を乾かすのにも技術がいるのか、難しい。

とりあえず、この髪の毛で夏を乗り切る!髪は切らない!たぶん・・・。