OOO

22歳

丸尻フーズ

 

土曜の夜に、友達カップルに誘われ花火をした。やることなくて暇してたからホイホイついていった。三人でわーわーきゃーきゃ言いながら、誰が一番長く火が消えないかを勝負したりして面白かった。

行き帰りを車で送ってもらったんだけど、後部座席からカップルのやりとりを見て、すっごいうらやましくなった。どーでもいいことを永遠と話したり、用事もないのに電話やメールのやりとりをしたくなった、だって夜になるとさみしくなるんだもん。

 

いまスカイプで友達になった男の人と毎晩話してる。やさしいし自分が知らないことを知ってるから面白いけど、前の彼氏と比べることがある。それは、前の彼氏がまだ好きとかじゃなくて、慣れというのか、当たり前だけど違うんだなーと毎回思う。

夜になったら連絡取り合うけど、好きとかじゃなくて、かまってくれるなら誰でもいいんだよね。

 



f:id:inupoyo:20140721195136j:plain