OOO

22歳

土曜日を乗り切れば

今日を乗り切れば、明日から二連休!

土曜日が仕事の私にとって二連休は貴重です。とりあえず明日は、カメラバッグを探しに雑貨屋巡りです。二年前に買ったミラーレスの一眼レフカメラ、買ったはいいが全く活躍していません。カメラ用バッグを買っていなかったので、持ち運びがめんどくさくてついつい家に置きっぱなしに・・・。しかし、明後日は友達と大山付近にある、牧場に行ってくるので、撮影でもしてこようかと!趣味を探してたので、いい機会かも。

可愛らしのがあればいいけど・・・。

 

 

そういえば、Syrup16gのライブ当たった、まさかだった。

なんば公演に行きます、これで観れるの最後になりそうなくらい当たったのが奇跡だ。

 

 


Syrup16g/吐く血 - YouTube