OOO

22歳

はじめまして

唐突にブログは始めたいと思い、夜中にせかせかと作りまんた。無理せず長く続けることを目標にやっていこうとおもう。約2,3年前は、ちっちゃいサイトを作っていたが、高校卒業を機にやめて、また今回長く文章を書いていこうと思う。ツイッターもやっているがリア友が数人いるため、そこではあんまり書けないことも多々あるので、息抜きの場として使うつもり。

 

この記事が書き終わったら、職場に人に借りた文庫本を読み、寝ようかな。明日は部屋の片づけをし、おじいちゃんちに行こうかな。一週間がとても早くて、嬉しいような悲しいような。また日曜日、次の日仕事、同じことの繰り返しや~~~~

 

とりあえず、こんな感じ。てきとーに更新してこかな