OOO

22歳

最近の休みの過ごし方


8時前に彼氏からの電話で起床。ぐだくだと1時間お話してた。何話してたっけ?そのくらいくだらない事だ。

昼からおじいちゃんの家に行き、恒例のお昼寝をするつもりが、掃除やご飯を作ったりとバタバタしてたので、昼寝する時間なんて無かった。最近の日曜日は、おじいちゃんちで過ごすことが多く、これがとても楽なのである。友人と過ごすのも楽しいが、飽きっぽく疲れやすい私は途中で帰りたいなーと思うことが多く、気づかれするのでおじいちゃんちで母親と3人でのはほんとしているのが、楽なのだ。まあ、来週は友人と先月行った陶芸教室の作品を取りにいく予定。これはこれで楽しみ。上手く焼きあがってるといいが、、、。