OOO

22歳

ひさびさに

日記を書いてみる。放置癖があるのでツイッターやフェーズブックもアカウントを作ったはいいが、更新を全くしていない。このブログは、そうならないようにと思ったが中々上手くいかないものだ。

 

今日で4月も終わり、あしたから5月だ。あっという間にGWが来る。今年は、友達と横浜旅行。GWを一か月切ってから旅行が決まったので、飛行機やらホテルを探すのに苦労した。赤レンガ倉庫で買い物して、中華街で美味しいものを食べて、夜景を観る。想像するだけで楽しみだ。

 

本当は彼氏とGWは遊ぶつもりだったが、この一か月で喧嘩をし、それがきっかけで別れることを決意。金銭トラブルで別れるという最悪なことに。たくさん嫌な思いはしたが、これはこれで勉強になったので次からは気を付ける。いろいろな事情があり別れを切り出せてないが、上手くいけば近いうちにそうなりそう。

 

金銭トラブル一気に彼氏への熱は冷めた。今までにも、似たようなことはたくさんあったが、惚れた弱みで甘やかしていた自分が悪い。約一か月連絡をとっていなかったが、ここ2、3日はメールをしてくる。友達としてはいいのかもしれない、よくわからないけど。

 

とりあえず、明日明後日とGW前は仕事が忙しいから憂鬱だ。がんばろ