OOO

22歳

旅行

GWに横浜・鎌倉旅行をしてきました、友人と二人で。

 

鶴岡八幡宮と大仏を見てから、由比ガ浜で砂浜遊び。やはり観光地なので、人!人!!人!!!の多さにびっくりしました。やはりみんな考えることは同じですよねー

 

小町通りを抜け鶴岡八幡宮にお参りに行きました。ちょうど結婚式をしており、わたしの真後ろにいた若い女の子が「せっかく日本に生まれたんだから、白無垢着たいよねー」と話しており、あー確かにな、それもいいかもなんて思いました。

 

高徳院では鎌倉大仏は記念撮影をしまくりました。友人と私と大仏のスリーチョットがカメラにたくさん収まっています。友人はカメラを向けると面白いポーズをしてくれるので、楽しいです。逆に私は、期待に応えられずベタなポーズしかできまへん・・・。帰ってから、友人に写真を送ると「私の写真ばっかりじゃん!」と言われました。あんたしか被写体おらんもん。

f:id:inupoyo:20140504181908j:plain

 

由比ガ浜の写真。昼間は晴れだったのに、夕方から曇り。もう少ししたら夕日が見られたかも。

 

 

続きはまた今度。